スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくブログを書く時間が出来ました

お久しぶりです、千尋です。ビジネスで忙しすぎて全然ブログを更新できてませんでした!!これはいかんですよね・・・

この一ヶ月で何故か投資の話をよく聞く機会が増えたのですが、最近は仮想通貨投資が多いようですね。ただ、あまり高額を出すのも躊躇ったので、少額での投資がないかと探してみました。そしたら面白いものがありました。

https://rightrise.com/?r=Tomo1

これは「Right Rise」というもので、イギリスのマンチェスターの会社です。
スピード違反を取り締まるための高機能カメラを大量に購入するためにお金を集めている、要するに投資を求めているようです。

『スピード違反の罰金のうち40%をRightRiseに支払う』
という契約をイギリスと交わしており(証拠不十分なのですが)その収益からユーザーへ配当金が支払われる、というものです。
これは30ドルから投資可能なので捨て金を使って投資するのもありかもしれません。というか投資は「消えてもいい金」でやるべきですよね。

ちなみに僕は90ドルで投資してみましたが、今のところは配当は入ってきてます。無くなっても良い程度の金で始めるのは面白いかもですね(#^.^#)

それではここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!!
※お手数ですが、宜しければ以下のリンクのクリックお願いいたしますm(_ _)m








人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

以下は僕が利用しているブログサークルのリンクです。面白い記事が見つかるかも?
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事あります
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m
ブロトピ:こんな記事書きました!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ランキングからきました。
今は、仮想通貨での投資もできるところがあるんですね。
しかも、スピード違反の罰金から配当金が出るなんて面白いですね。
イギリスと契約を交わしているということは、国も認めている。ということですよね。
それなら、安心して投資できそうですね。

あけましておめでとうございます

こんにちは。
ともちんと言います。
更新されてて嬉しいです。
仮装通貨ですね。
仮装通貨元年とか言われてるみたいですね。

No title

こんにちは

仮想通貨ですか、初めて聞きました。
スピード違反からの配当金なら
自分も良いことしてる感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。