スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖くない、怖くないよー?

こんばんは、千尋です。だいぶ寒くなってきましたが皆様体調は大丈夫でしょうか?僕は家でコンビニおでんを食べて暖まっております(笑)

先ほど、いつものように「鬼灯の冷徹」を読んでいたのですが、第10巻にて「結局、身の危険を感じさせる見た目のものは怖い」という話があり、その中で「本物のオバケでもさして怖くないお化けはいるかも」という意見が出ます。そのお化けがこちらです。



なるほど、たしかに夜道にこいつが出てきても怖くない…むしろ仲良くなってお家で一緒に暮らしたいくらいです(笑)

ちなみにこれを考えたキャラは「お香さん」という女性の鬼の獄卒です。

十四巻の表紙にもなっています。

このお香さん、非常に優しくて美人というキャラですが、所々こういった天然の面があって面白いのです(笑)



お香さんの板○の嫁ダンス、見てみたいですね(笑)というか、このコマ自体にツッコミどころ満載な気が…

そんな鬼灯の冷徹は気分転換におすすめです(*^^*)

鬼灯の冷徹-ほおずきのれいてつ 全巻セット 1~22巻 以降続巻

価格:13,112円
(2016/9/30 22:39時点)
感想(2件)




23巻がおぎゃああっと出てほしいなあ。


それではここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!!
※お手数ですが、宜しければ以下のリンクのクリックお願いいたしますm(_ _)m








人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

以下は僕が利用しているブログサークルのリンクです。面白い記事が見つかるかも?
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事あります
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m
ブロトピ:こんな記事書きました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。