スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城のビールから日本人が学ぶべきこと⑩

こんばんは、千尋です。今日は訳あって夕飯を食べれてません。友達にそれを言ったら「ダイエットになるじゃん!!」と言われて修行僧のような気持ちでいる煩悩塗れの僕です(笑)


さてさて、ついにビールについての記事が10件目に達しました!!というよりも、気分的にこのビールについての話を書きたかったのです。そのビールとはこちらです!!

【ベルギービール】デリリウム・トレメンス・ギフトセット

価格:3,342円
(2016/10/8 00:26時点)
感想(0件)




その名も「デリリウム トレメンス」です!!

このビールは、ベルギーで1988年に醸造されたビールで歴史はかなり浅いビールです。ベルジャンスタイル、つまりエールビールです。アルコール度数が9%とかなり高めのビールです。

そして、このビールの特徴は何と言ってもパッケージにあるでしょう。上のリンクを見て分かる通り「ピンク色の象」がパッケージに描かれています。僕はこれを見てクスッと笑うと同時にギクッとなりました。

実はピンク色の象というのは酔っ払った人が夢で見る象、もっと言うとアル中になった人が夢で見ると言われているのです。つまり「ようこそ、アル中へ!!」というブラックジョークを描いたビールなのです。なかなかにドギツイですよね(笑)

いま空きっ腹でこのビールを飲んだらどうなるのでしょうか??きっと象を見るどころでは無いでしょうね(笑)

それではここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!!
※お手数ですが、宜しければ以下のリンクのクリックお願いいたしますm(_ _)m








人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

以下は僕が利用しているブログサークルのリンクです。面白い記事が見つかるかも?
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事あります
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m
ブロトピ:こんな記事書きました!
書き直しました。すいませんでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンクの象はそんな意味があるんですねーー!
夢占い好きでよく検索してます(*´ω`*)

また覗かせていただきますね♪応援完了です☆

Re: No title

ピンク色の象を夢で見たら注意です(笑)応援ありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。