スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京観光





こんにちは、千尋です。現在東京に友人と滞在しながらこのブログを書いてます。計画通り浅草→アメ横→秋葉原という感じで回っており、現在は秋葉原なうです。

最初は浅草に行きましたが、ぶらぶら歩くことだけでも楽しいですね(*^^*)いつも終わってるんですよね(笑)ただ、今回は予定通り何件かお店に入ってみました(*‘ω‘ *)結構道沿いに安い居酒屋があったので入ってみました。なんとなく浅草=ホッピーのイメージがあったのでおつまみとともにホッピーを頂きました(笑)安い値段で飲み食いできるのはいいですね!

それと一回行ってみたかったと前回書いたのが花屋敷!古き良き遊園地ということで結構面白いと聞いていましたが、確かにそんな感じでした。そして例のジェットコースター乗ってみました!!これはガチで怖かった!!いや、予想以上に怖かった。でもまた乗りたいかも(笑)

そんなこんなでアメ横に行ったのですが、浅草で時間を使いすぎて歩くだけに(´・ω・`)ただ、歩くだけでも楽しかったです!!昼過ぎにもかかわらず、人が多くてごった返してるのは、やはりそれだけ人気ということですね(*‘ω‘ *)流石に居酒屋はやってないのかな、と思いましたが屋台は昼から開いてました。結構多くの人がお酒を飲んでいたのが驚きでしたし羨ましかった(笑)

そして秋葉原。僕は前回のブログでこんなことを書きました。

「秋葉原もオタクの街から観光地へと変化してますね。僕が小さい頃はラジオキットを買いに行った記憶があります。それが高校生の頃は「電車男」で有名になりすっかりオタクの街に。最近でもオタクの街には違いないですが、ひとつの文化として受け入れられた感があります。外国の人も多いですし個人的には大好きな街です。実は秋葉原にはかなりの頻度で行っていたりします(笑)それについてはまた機会があれば書きますが、色んな人と交流できるのが楽しいのです(*^^*)」

本当に秋葉原には色んな人がいます。まさかここまで面白い人がいるのか、と思います。今日は友人もそんな世界にハマってもらおうと思います(笑)












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。