スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神無月に集まりし妖怪好きの憑依者たち①

おはようございます、千尋です。最近、ブログを見てくれる人が多くてありがたいことです!!特に同じくブログをやっている方々からコメントを頂く事もあります。いつも返事が遅れてしまって申し訳ありません。きちんと確認させていただいておりますので必ずお返事します。


さてさて、かなり中二病臭いタイトル(笑)ですが、実は今日はお馴染みゲーム「妖怪百姫たん」の愛好者たちによるオフ会があるのです!!その名も「あるじ会」!!

この回の名の由来は、このゲームの主人公が妖怪達に「あるじ」と呼ばれているからなのです。つまり、ゲームユーザーの方々は、みなそれぞれあるじなわけです(#^.^#)ちなみに、僕のプロフィール画像がそのあるじだったりします。実はこのゲーム、小説化&漫画化されていたりするのです!!

妖怪百姫たん!(帝都騒乱編) [ 櫂末高彰 ]

価格:734円
(2016/10/2 10:10時点)
感想(0件)




妖怪百姫たん! [ 海産物 ]

価格:734円
(2016/10/2 10:08時点)
感想(0件)




勿論、僕は両方持っているのですが、なかなか面白かったですよ!!ちなみに、小説、漫画を購入するとそれぞれ特別な妖怪がゲットできるのです。その妖怪とは・・・

















金魚1

オギャアアアア!!?違う!!金魚草、君じゃない!!・・・はい、このネタ何回目だろ??すいません(・ω・`)

勿論、本当はそれぞれ可愛い妖怪がゲットできます。ですが、そろそろ東京に向けて出発しなければいけないので、その妖怪さん達については次のブログであるじ会の様子と一緒に書く事にしましょう。

それでは、ここまでブログを読んで下さった方々、ありがとうございました!!
※お手数ですが、宜しければ以下のリンクのクリックお願いいたしますm(_ _)m








人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

以下は僕が利用しているブログサークルのリンクです。面白い記事が見つかるかも?
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事あります
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m
ブロトピ:こんな記事書きました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。