スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白澤のしょうもない真実、そしてハシビロコウは可愛かった①



こんばんは、千尋です。神戸への小旅行を終えて茨城へと舞い戻ってまいりました(*^_^*)ちなみに、格安航空券を使ったので往復で15,000円かかりませんでした。皆様も安く旅行をしたい時は以下のサイトをご利用下さい。










さてさて、今回僕が神戸までいったのはちょっとした仕事&友人(落花生むくのがうまいお方)に会うことが目的だったのですが、21日はとある場所までその友人と行ってきました。

神戸どうぶつ王国


そう・・・「神戸どうぶつ王国」へと!!
更に言えば、とある動物に会いにいくのが目的でした。そう・・・ハシビロコウ先生に!!

神戸どうぶつ王国は「触れ合える」というのを売りにしている動物園です(*^_^*)勿論、全ての動物を触れるわけではないのですが、柵が必要最低限しかないためかなり近い距離で動物を見ることができます。間近で撮影したハシビロコウ先生の写真がこちらです。

ハシビロコウ1

ハシビロコウ2


なかなかふてぶてしいですね・・・だけど、不思議なことにずっとみてると可愛くなってきまして。結局、閉園時間でハシビロコウ先生が建物内に引き上げるところまで見てました(笑)いや、ハシビロコウはマジで魅力的すぎる!!

そして動物園から出て友人と別れ、そのまま空港へ向かい茨城へと戻ったのですが、早速ハシビロコウ先生についてブログを書こう!!と思っていたらこんな時間に・・・しかも「妖怪」ブログだしそろそろ妖怪のことも書きたい・・・うーん、流石に妖怪とハシビロコウ先生の関係性なんてないよな・・・

鬼灯の冷徹0


・・・・・・ん??


鬼灯の冷徹0_よくみると


・・・・・・












金魚1

おぎゃああああ!!!あったよ!!(笑)最近ハマった漫画にあったよ、妖怪とハシビロコウ先生の共演!!


というわけで、次回はこのキャラクター、というかこの漫画についての解説をしていきたいと思います!!つーかがタイトルがネタバレという(笑)本当は今回のブログで書きたかったのですが、如何せん旅の疲れがあるもので・・・申し訳ありません。なるべく早く次回のブログを更新したいと思います。

それではここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!!
※お手数ですが、宜しければ以下のリンクのクリックお願いいたしますm(_ _)m








人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

以下は僕が利用しているブログサークルのリンクです。面白い記事が見つかるかも?
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事あります
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m
ブロトピ:こんな記事書きました!
スポンサーサイト

コメント

こ…これは…‼

オギャーーーーーーーーーーー(◎θ◎ β )Э(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。