スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城のビールから日本人が学ぶべきこと⑤ 神戸旅情編

おはようございます、千尋です。無事に神戸に着きお洒落なバーで友人と飲んでおりました(*^^*)ちなみに、その友人は中国人なのですが、おつまみで出た落花生をむくのが異常に上手かったのです。どうも、中国では正月とか結婚式とかで落花生が出るのだとか…これもまた文化の違いというやつでしょうか(笑)

さて、今回神戸に来たのはこの友人と飲むためなのですが、折角なのでビールバーに行ってきました。というのも、一つ飲みたいビールがあったからです。それがこのビールになります。



その名も「プリンセスジャスミン」というベルジャンホワイトです!ちなみにベルジャンホワイトというのは、ベルギーの白ビールの種類の一つで最もメジャーなものです。日本のスーパーなどでもベルジャンホワイトのビールは簡単に手に入ります。それがこちらです。

ヤッホー・ブルーイング[よなよなエール] 水曜日のネコ 350ml 6本 ☆

価格:1,600円
(2016/9/20 23:47時点)
感想(5件)




そう、水曜日のネコです。これが実はベルジャンホワイトビールになります。非常に飲みやすいビールですよ!

本当はプリンセスジャスミンを紹介したかったのですが、限定ビールということで少々手に入れるのが困難なのです…ですので今日は水曜日のネコの紹介をしました。

さて、もっとブログを書きたいのですが如何せん酔いが回ってきました(笑)今日はこの辺で筆を置き、神戸の夜を楽しむことにしましょう。

それではここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!!
※お手数ですが、宜しければ以下のリンクのクリックお願いいたしますm(_ _)m








人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

以下は僕が利用しているブログサークルのリンクです。面白い記事が見つかるかも?
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事あります
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m
ブロトピ:こんな記事書きました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。