スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お裁縫グッズって意外と多いのね・・・

こんばんは、千尋です。最近はぬいぐるみブログになりつつあるような気がしますね(笑)

それで、今日もぬいぐるみ、というか裁縫について書くことにします。この所、金魚草のぬいぐるみを羊毛フェルトで二体作ったわけです。
20161018155128042.jpg

ただ、でかいのを作るにはやはり布で作らなくては、という所まで来ているのです。そうすると、やはりミシンや型紙等が必要になってきそうなのです。









とはいえ、このようにミシンも多くあるのでどれを買うか正直迷っています。買うことはほぼ確定なのですが。

また、曲線の長さも測る必要が出てきます。

Dカーブルーラー(目盛付) 袖ぐり 定規 手芸 裁縫 洋裁 ソーイング

価格:1,019円
(2016/10/20 00:07時点)
感想(12件)




そうすると、こういう道具も必要になってきます。それに布もどんなものにするか・・・いや、本当に大変です(笑)そんな苦労も書いていきたいと思っております。


さて、次回のブログですが「海外」について久しぶりに書いていきたいと思っております。それではここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!!
※お手数ですが、宜しければ以下のリンクのクリックお願いいたしますm(_ _)m








人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

以下は僕が利用しているブログサークルのリンクです。面白い記事が見つかるかも?
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事あります
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m
ブロトピ:こんな記事書きました!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。